焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【春節】爆買い中国人にロレックスも持って行かれるのか

明日から春節が始まります。 春節とは、中国における旧暦のお正月のことです。また太陰太陽暦に基づいているため毎年日にちが異なります。 今年は1月25日(土)が春節で、1月24日(金)の大晦日から7日間が春節連休として定められています。 中国全土が1年で最も…

リセールバリューばっかりうるさい!他にもいい時計あるだろ!?コストパフォーマンス最高の時計4選

ロレックスのリセールバリューの良さは有名です。 しかし、腕時計の良さとして1番にリセールがくるのもどうかと思いますよね。 時計の良さは他にもコストパフォーマンスであったり、デザイン、機能性、カップルで楽しむペアウォッチ。 人によって楽しみ方は…

【ロレックス投資】大切な時計を高く売るために~日常のお手入れについて~

ロレックスの欲しかったモデルの時計を手に入れ、着用しながらも価値の上がっていく楽しさを味わってるみなさん。 ちょっと待ってください! 間違った知識の元で行うと、大切な時計の寿命を縮めてしまうことにもなるかもしれません。 大切な腕時計は、できる…

今買わなきゃいつ買うの?知って得するロレックス投資

数々の高級腕時計ブランドの中でも圧倒的知名度と人気を誇るロレックス。精巧な造りと万人受けするデザインから幅広い層に選ばれています。 そんなロレックスをなぜ今買う必要があるのか。買って後悔しないその理由を伝えていきたいと思います。 資産価値の…

【ジャニオタ必見】好きなアイドルと同じ時計で資金増大?!夢のような話があった!

好きなアイドル、芸能人と同じ服やアクセサリーを身に着けたい。 誰しも一度は思うことでなないでしょうか? しかしアイドル、芸能人が身に着けているものはどれも高いものばかり。 例えば芸能人がよく着ているsupreme Supreme × マドンナ Tee#supreme #シュ…

姫路にホームレス焼肉屋!?果たして食えるお肉なのか?

こんにちは。 タイトルが盛られていないことを証明します。百聞は一見にしかずなので、まずは店舗の写真を見てください。 どうですか!笑想像以上にボロボロじゃないですか?正直入るまで不安しかありませんでした。 今日はまたまた姫路にお邪魔しました。 …

デイトナマラソンは無意味?!実際に店舗で確認してみた

こんにちは。 11月にロレックスから以下のようなアナウンスがありました。 対象モデルに関して、同じシリーズの購入は5年間できない。また、違うモデルの購入は1年間できない。 購入時に免許証、パスポート、マイナンバーカードなど、官公庁より発行された顔…

【積立NISAを始めるのはもう遅い?】これで老後2000万なんて怖くない

こんにちは。 老後2000万円も怖くない。 タイトルからいきなり大きく出てしまいました。 誰がこんなこと信じるんでしょうか? 僕の周りもみんなバカにしてくる人たちばかりです。 みんな老後のこと考えると積立NISAやIDECOなどに目が行きがちですよね。 たし…

【岡山の隠れ居酒屋】接待で失敗しないお店

今日は岡山の居酒屋の紹介です。 出張で岡山に行ったので、ふらーっと歩いているとなんだか良さげなお店がありました。 店の名前は『侑じ』 後から聞くとオーナーの名前由来の店名らしいです。 さっそくおすすめを聞くとまず刺身盛り合わせが出てきました。 …

【ロレックス人気モデルのランナー必見】言われた通りにやったらすぐにサブマリーナ買えたんだけど

だれもが憧れるロレックス プロフェッショナルモデル 欲しいがために正規店に通ったりしてる方、いわゆるデイトナマラソンランナーがいる程の人気のあるモデルがいくつかあります。 しかし正規店に行くとショーケースはもぬけの殻。 なぜロレックスは人気が…

【炎上覚悟!?】YouTuberヒカルさんに物申す!!

こんにちは。 最近YouTubeを見ていると、ヒカルさんがデイトナを予約して購入したという動画を見つけました。 ヒカルさんが言われている通り、デイトナは投資価値のある素晴らしい時計です。 動画の通り買ってすぐ売っても160万近くの利益が出るほどの人気モ…