焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

2019-01-01から1年間の記事一覧

【デートで絶対失敗しない】まるで玉手箱!?インスタ映え間違いなし、女子受けも間違いなしな焼肉屋さん!

今日は大阪のインスタ映え間違いなくて、女子受けもいいためデートにもってこいの焼肉屋さんです。 デートで焼肉屋さんだと匂いもつくし、雰囲気も男くさいし、女の子みんながみんな喜ぶとは限らないですよね。 しかし!!ここの焼肉屋さんは100%喜んでもら…

姫路ナンバーワン焼肉!?生もの好きなら絶対おすすめ!!

今日は姫路で美味しかったお店の紹介です。 正直、姫路には美味しい焼肉屋さんやここに行けばいい!っていうところがないという印象が強いです。 そんな中、偶然素晴らしいお店に遭遇しました。 店の名前は寿寿亭です。 なんと言っても生ものの種類が豊富!…

プロフィール

こんにちは。 焼肉大学腕時計部のryoyaと申します。 本日よりブログを始めております。 少し前まで某腕時計正規店で、店員として働いておりましたが、訳あって辞めることになりました。 昨今、世界中でロレックス人気が高くなってきています。その中でも、特…