焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

プロフィール

f:id:wiskng:20191216200218j:image

 

こんにちは。

 

焼肉大学腕時計部ryoyaと申します。

 

本日よりブログを始めております。

 

 

少し前まで某腕時計正規店で、店員として働いておりましたが、訳あって辞めることになりました。

 

昨今、世界中でロレックス人気が高くなってきています。その中でも、特に品薄で手に入れるのは奇跡とまで言われる人気モデルが「デイトナ」です。

 

定価が1,274,400円にも関わらず、並行店では220万以上の高値で取引されるほどのプレミアぶりです。

つまり仮に奇跡的に買えたとして、その足で並行店に行って売れば100万円儲かるわけです。

はっきり言って異常です。

そんな品薄な「デイトナ」を手に入れる為、毎日何度も正規店に通い、デイトナの在庫の有無を聞いて周る通称「デイトナラソン」を実行している人が急増しているそうですね。

 

腕時計について、ロレックスを中心に、働いていた間に学んだことや気づいたことを少しづつ公開していきます。

 

 

 

学生時代焼肉屋で6年間バイトしていたことがきっかけで、焼肉が大好きなだけでなく、質や部位にまでこだわるようになりました。

 

特に私は生物が大好きです。

近頃、レバ刺し等も見られる店も少なくなってきており、食べられる場所も少なくなってきました。

そのため、生物が食べられ、かつ美味しいお店はすぐにチェックします。

 

関西住みなので、主に関西になりますが、時々出張や旅行も行くのでその時に行ったお店も載せていきますね!!

 

珍しい焼肉屋インスタ映えするような、みんなに自慢できるお店を紹介していきますよ〜!!