焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

姫路ナンバーワン焼肉!?生もの好きなら絶対おすすめ!!

今日は姫路で美味しかったお店の紹介です。

 

正直、姫路には美味しい焼肉屋さんやここに行けばいい!っていうところがないという印象が強いです。

 

そんな中、偶然素晴らしいお店に遭遇しました。

 

店の名前は寿寿亭です。

 

なんと言っても生ものの種類が豊富!!

 

ツラミの刺身は初めて食べました。

f:id:wiskng:20191218221655j:image

 

他にもレバ刺しも美味しく、和牛のテールなど珍しい部位がめちゃくちゃ安く食べることができます。

 

一人前の量も多く、部位によっては380円からあります。

 

飲み放題も1500円でできるため、コストパフォーマンスもよく、部位の種類も多く、何よりうまい。

 

 

焼きの方では、個人的にネギ塩タンと特撰タン

が絶品でした。

 

ネギ塩がオリジナルらしく、味付けが完璧です。

 

またネギが細かく刻んであり、後からスプーンでかけるスタイルなので、網の下にこぼれることもありません。

 

 

特撰タンもややレア気味で食べると頬が落ちるほどとろけるようなお肉でした。

 

 

赤味噌鍋というものも名物としてあるそうです。

 

今回はお腹がいっぱいで、食べることができませんでしたが、次食べた時またチャレンジしてみます!!

 

 

駅からはなれているので車が必要ですが、間違いなく姫路ナンバーワンといっても過言ではないレベルです!

是非一度行ってみてくださいね!!