焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

【主婦だからこそできる投資】数年で1000万収入!投資なんてよくわからないそんな人におすすめ

f:id:wiskng:20200203121420j:image

こんにちは。

 

主婦の仕事ってなんだろう。

 

毎日の食事の支度を考え、掃除・洗濯をし、子供が居る家庭であれば育児も行う。

お正月やゴールデンウイーク、お盆等、一般的な職業が休みの時こそフル稼働です。

 

また家計簿をつけていて不安になることだってありますよね。

 

家にいる空き時間で投資などをしてお金が増やせたらなあ。

 

 

思ったことないですか?

 

でもやってみたいものの、どこかのエリートママさんみたいに容量も良くないし、投資?FX?なんなんそれ?

 

LINEスタンプ作ったりとかみんなすごいなあ

 

なんて思いながらも結局パートを始めたりだとか、内職を始めたりだとかするというオチに、、

 

 

でもわたしが今日主婦の皆さんに紹介したいのは

 

 

  • 買い物ついでにできる。
  • 保育園の迎えのついでにできる。
  • 家族サービスの途中でもできる。
  • 投資の知識なんて必要ない。
  • 旦那さんとも一緒にできるかも?

 

 

 

 

めちゃくちゃマルチみたいな紹介になりそうですけど、そうではありませんので安心してください(笑)

 

 

さて、何をするのか?

 

お店によって帰るだけで、1000万もしくはそれ以上の利益が見込めます。

 

夢見たいな話でしょ?

 

ではなぜ主婦だからこそなのか。

 

 

家事などで忙しいなかでも、買い物の途中にちょっとお店に入ったりだとか、ママ友会があるならば、少し早めに出かけてお店によってみるだとか、家族とのお出かけの時についでに少し寄ってみるだとかできます。

 

 

旦那も仕事終わりに行けないのか。

飲み会があったり、疲れたと言われるパターンもあるでしょうし、

休みの日はゴルフなど言い訳にしてしてくれないパターンもあるかもしれないですよね。

 

なので一緒にしてくれる旦那さんとは一緒に。

 

してくれない旦那さんならこっそり今後の資金作っちゃいましょう!

 

 

そろそろどこの店でなにをするのか教えてほしいですよね?

 

 

お待たせしました。

 

 

ずばり

 

ロレックスの時計を買うために正規店へ行くことです!!

 

ロレックスなんて、入ったこともないしそんな高い時計買う意味ないよーと思う方。

 

まずこの写真を見てください。

f:id:wiskng:20200201015601j:image

 

これはエクスプローラーというモデルの時計です。

数年での変化がお分かりいただけるでしょうか?

 

しかもこれはそこまで人気モデルではありません。

つまりもっと人気モデルになると、より大幅な値段上昇が起こります。

 

なぜこのような値段上昇が起こるのか。

それはロレックスの需要と供給のバランスにあります。

ロレックスは大量生産をせずに生産する量を限定し、ブランド価値を高めています。

 

つまり『欲しいのに売っていない』という状況が起こります。

 

なので、結果的に価値が上がり、価格の上昇が起こるのです。

 

モデルに寄ってはとんでもない値の上がり方をするものもあります。

 

そのようなモデルを狙って買う必要があります。

 

参考記事

【積立NISAを始めるのはもう遅い?】これで老後2000万なんて怖くない - 焼肉大学腕時計部

【ロレックス人気モデルのランナー必見】言われた通りにやったらすぐにサブマリーナ買えたんだけど - 焼肉大学腕時計部