焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

【ロレックス人気モデルのランナー必見】言われた通りにやったらすぐにサブマリーナ買えたんだけど

 

だれもが憧れるロレックス  プロフェッショナルモデル

 

欲しいがために正規店に通ったりしてる方、いわゆるデイトナラソンランナーがいる程の人気のあるモデルがいくつかあります。

 

しかし正規店に行くとショーケースはもぬけの殻。

 

なぜロレックスは人気があるのか

ロレックスは全世界、どの世代からも愛されている時計です。では一体なぜこのような人気があるのか?

 

それはズバリ資産価値です。 はい。結局お金(笑)

もちろん万人ウケするデザインもありますが、今回は資産価値について書きます。

 

資産価値が下がりにくい高級腕時計 = 損をしにくい高級腕時計

 

そもそも高級腕時計とはいくら程度の値段の腕時計のことをいうのでしょうか?

10万円の腕時計でも十分高級といえますが、100万円以上するような超高級腕時計も世の中にはたくさんあります。 そのとき高級だと思った10万円の腕時計でも、数年使ううちに価値が下がり、ステータス性が低くなることもあります。

 

中途半端な妥協をするとまた新たに次のランクの腕時計が欲しくなります。そうすればトータルでどれだけ必要になるかわかりません。 もしも生涯身につけたいと思える最高の腕時計に出合えたのなら、それは購入したほうが良いものかもしれません。

 

それがたとえ100万円以上するものだとしても、長期的に見れば10万円の無難な腕時計を買い替え続けるよりもトータルのコストは抑えられる可能性があります。 ロレックスが世界中で人気を集める理由は、幅広いユーザーからの需要にもあります。

 

高級腕時計を初めて買う人から、高級腕時計を知り尽くした人まで、ロレックスを求める層は幅広いのが特徴です。

自分を高めてくれるような良い腕時計が欲しいけど、どの腕時計を選んだらいいかがわからないと迷ったとき、あなたならどうしますか? 特に知識のない状態でも、高級腕時計としてすでに広く認知されているロレックスを選べば安心です。

 

なぜなら資産価値が下がりにくいから。

 

高級腕時計に詳しく、いくつも所有する人がロレックスを買う理由は、この「値下がりしにくい存在価値」にあります。世界中にマーケットを持つロレックスは、頻繁に品薄状態となります。

限定モデルや生産が終了したモデルは、中古品であっても当時の販売価格を上回る価値を見出されるケースもあります。

 

特に値段が高騰するモデルとしては「デイトナ」「GMTマスター」などが挙げられます。例えば「デイトナ」ステンレススチール製現行モデル「116500LN」の定価は1,387,100円(税込)です。

しかし、ある買取専門店の買取価格を見てみると、300万円近くの値がついています。一般的なモデルでも他の高級腕時計ブランドと比較するとロレックスの腕時計は定価以上で取引される傾向があります。その魅力からロレックス投資という言葉が生まれるほどなんです。

つまり若いときに買っておけば、そのモデルが廃盤になったりすればどんどん価値が上がっていくのです。 50代になって、あのとき時計を買っておけばよかったなあじゃ遅いんですよ!

 

このように資産価値が生まれるため、俗に言う転売屋がよくみられます。

そのためロレックス側も誰でも選ばず売ったりしません。

 

 

なぜ転売を恐れるのか?

ロレックス側も売ってしまえば、売り上げになるんだし関係ないんじゃないの?

そんなことありません。

 

ロレックスには腕時計1つ1つにシリアルナンバーというのがふられています。

これにより、どの店舗の腕時計が転売されたかがわかります。

転売屋と本当に欲しい顧客の区別もつかないとなれば、人気モデル自体の仕入れも減ってしまうのです。

 

実際に正規店に行ってみよう

では実際に正規店に行ってみよう、若しくは行ってみたというあなた。

 

  • 正規店行ったものの素っ気ない態度されたしもう行くの怖い。
  • 店員さんとの会話が続かない。
  • 行ったものの時計のショーケースをざーっと見て出てしまった。

 

 

こんな方いませんか?

 

  • ロレックスって毎日欲しいモデルのために通わないと買えないんでしょ?
  • 自分は田舎住みだし、そもそも店舗がないんだから絶対買えないよ。

 

こんな方いませんか?

 

誰もが最初にぶち当たる壁ですよね!

 

わたしも欲しいモデルのためにマラソンしたいです!

しかし仕事で時間もないし近くに正規店もありません。

買えるかどうかわからない時計のためにわざわざ電車代やガソリン代を使ってまで店舗へ行くのも正直バカらしくないですか?

 

少なくとも私は思います。


あるサービスとの出会い

わたしが欲しいモデルを手に入れられたのは、あるサービスとの出会いがありました。

 

  • 正規店での対応や話し方がわからない
  • 何から始めたらいいのかわからない
  • 正規店が近くにない
  • 仕事で忙しくて正規店に行く時間がない
  • どの百貨店が買いやすいのか知りたい

 

これらの悩みがあるサービスで、全て解決できたのです。

 

 

そこでノウハウを教えてもらい、3回目の訪問でゲットできました。

 

f:id:wiskng:20200102171325j:image

 

正直、知識や話を聞けただけでもお得だとは思いましたが、まさかこんなにも早く購入に至るとは。

 

正直怖かったですし、こんな簡単に買えてしまうんだという驚きがすごかったです。

 

 

この記事の見方ですが、

 

まずサービスに登録します。

 

↓登録はこちらから↓

登録し終わりましたら、探すというところをクリックします。

次にサービスから探すをクリックし、『ロレックス』と入力します。

すぐにロレックス購入相談専門さんの『スポーツモデルの購入ノウハウお伝えします』という記事がでてきます。

そこから購入すればOKです。

ここまで5分もかからないでしょうし、ロレックス相談専門さんの対応の早さがピカイチなので1日あれば満足いく答えがもらえるため、次の日からすぐに実践できると思います。

 

 

口コミ

聞きたい事に迅速に答えていただき有力なアドバイスが聞けて良かったです。

もっと早く利用すれば良かったです。

 

 

対応がすばやく、良い情報を頂けました。

ありがとうございます。

 

 

この度はありがとうございました!

自分にもできそうと思える内容でした。実践して欲しいモデルを手に入れたいと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

これらとその他含め18件レビューがあります。かなり多いほうのレビュー数で、ランクもシルバーランク、総合評価も4.8と高評価です。

 

自信を持って素晴らしいサービスと言えます!

 

 

途中に書きましたが、実質200円で購入することができます。缶コーヒー1本我慢して、ぜひ将来の投資、子や孫への資産として時計について勉強してみてはいかがでしょうか?