焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

【デートで絶対失敗しない】まるで玉手箱!?インスタ映え間違いなし、女子受けも間違いなしな焼肉屋さん!

今日は大阪のインスタ映え間違いなくて、女子受けもいいためデートにもってこいの焼肉屋さんです。

 

 

デートで焼肉屋さんだと匂いもつくし、雰囲気も男くさいし、女の子みんながみんな喜ぶとは限らないですよね。

 

 

しかし!!ここの焼肉屋さんは100%喜んでもらえます!!

 

なんといってもお肉が綺麗!!

 

 

そして名物がこれ!

 

 

じゃん!

f:id:wiskng:20191221132222j:image

 

f:id:wiskng:20191221132229j:image

 

まるで玉手箱です。動画を撮らずにはいられません。

 

むしろ動画とってくださいと店員さんが言ってくれます(笑)

 

 

焼き以外にもおいしいものはたくさんあるのですが、肉まぶしは本当におすすめです。

 

ひつまぶしのお肉バージョンといえばいいのかな?

 

食べ方もひつまぶしと同じようにしていくだけです。

 

これがうまい!

 

しかし、はじめてミートマスターじじいに来るのであれば、コースが絶対おすすめです。

 

はじめて来るなら間違いない品々が出てきておなかも丁度いっぱいになります。

 

メニューを見ればわかるのですが、生ものもいろいろあるので正直1回の訪問じゃ絶対足りないです。

 

一度来たらやみつきになる店、デートにも間違いない店

 

ミートマスターじじいです。ぜひ行ってみてください。

 

駅から少し離れているので車のほうが便利ですが、お車の場合は

近くにリパークがいくつかあるので、私はいつもそこを利用しています。