焼肉大学腕時計部

こんにちは。焼肉大学腕時計部のryoyaです。焼肉屋で6年間バイトしていたこともあり、関西中心に焼肉屋を巡っています。元某腕時計正規店店員があなたの時計の悩みを解決し、腕時計の素晴らしさを伝えます。人気モデルの入手方法もわかるかも?

姫路にホームレス焼肉屋!?果たして食えるお肉なのか?

こんにちは。

 

 

タイトルが盛られていないことを証明します。百聞は一見にしかずなので、まずは店舗の写真を見てください。

f:id:wiskng:20200115220518j:image   

 

どうですか!笑


想像以上にボロボロじゃないですか?
正直入るまで不安しかありませんでした。

 

今日はまたまた姫路にお邪魔しました。

 

お出かけといえば皆さんakippa利用されていますか?

 

今回もわたしはお世話になりました。

1時間止めて30円。破格の安さです。

 

 

akippaは駐車場のレンタルをするようなものなので、観光地の近くなどの人はぜひやってみて欲しいですし、そうでない方も収入が入ればラッキーくらいで始めてみてもらえればと思います。

またわたしのように、駐車場を借りることもできます。

例えばUSJに行く場合など、正規で借りると高いのでよくakippaを利用します。 事前に予約できるのも便利な点です。

 

 

さてさて話は戻って、見つけたきたな〜い焼肉屋さんの紹介です。

 

汚いというと語弊がありますが。。笑

 

こちら焼肉薔薇園さんです。

 

入ってみると店内には、4人掛けテーブルが3つほど。

 

こじんまりとしていて、居心地は◎

 

肝心のお肉です。

 

f:id:wiskng:20200115213950j:image

 

ちゃんとでてきました笑

よかった笑

 

しかし見た目とは裏腹、味は抜群でした。

 

タン塩も分厚め。味もタレと塩で選べます。

 

そして何よりここのタレは絶品です!!

 

タレだけでも売ってへんのかな。

 

まじで飲めるレベルでおいしかったですよ!

 

一人前の量も満足のレベルでお腹もいっぱいになります。

 

締めのカルビクッパも辛さ控えめで最高でした!

気さくなおばちゃん1人でやられてるみたいで、ちょっと辛くして欲しいときは言えばやってくれます。

 

 

レモンサワーがいいちこソーダ割りっていうのがちょっと嫌だったくらいかな。

 

お肉は完璧でした。

 

 

ただ駅から遠いのが難点かな〜

 

焼肉薔薇園

079-293-1668

兵庫県姫路市御立中4-5-6

 

味:☆☆☆

アクセス:☆

居心地:☆☆☆

コスパ:☆☆☆

話題性:☆☆☆☆☆